クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の節目「88888㌔」の時に書きましたように
福井へ里帰りする前に88888㌔に到達していましたから、
もう、あっという間ですよ(苦笑)


祝!『90000㌔』到達っ☆☆☆

会社帰り、
神奈川県伊勢原市某所での達成です♪

・・・なんでしょう、
この数字を見た時に
急に「クロネコ、いっぱい走ったな~」という気持ちになりました。

節目の間隔が短いから?

あと1万キロで超大台に乗るから?

とにかく。

大事に乗り続けようと
でも思いっきり走りまくろうと思うのデス。


祝!90,000km
おめでとうございます。
おかげさまで、その後、マジカルボックスは問題なく動作しております。その節はありがとうございました。
僕のロードスターは一足速く100,000kmに到達しました。
10万キロを超えると、いつか来るお別れの「その時」は遠くないんだろうなと実感してしまいます。
お互い大事に乗り続けましょうね。
今後ともよろしくです。

2011.10.08 22:50 URL | トレーシー #- [ 編集 ]

トレーシーさん、コメントありがとうございますっ☆

その後、スマローライフを満喫されているみたいで
なによりなによりです♪

10万キロを超えると
たしかに車は「おじいさん」みたいな印象に変わりますね。

なので、私のクロネコも
もうすっかり「おじさん」というイメージです。

私よりも年上になってしまったような。

いたわって乗ってあげたいですね~。



こちらこそ、よろしくですっ!

2011.10.09 23:16 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2088-52dc70bd

