クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
例の場所へ通う途中に
ふと気がつきました。


お~。
セブンイレブンが新しくできるんだ~。

実は私SGI、
一番好きなコンビニは「セブンイレブン」でございます。

なので、
セブンイレブンが増えることはとても結構なことでございます♪

ちなみに一番嫌いなコンビニは
「レーズンカスタードを扱っていないセブンイレブン」です(笑)


・・・なんて思っていたら、


自宅から比較的近い場所でも
今朝オープンしたコンビニが。


店内は時代の流れを考慮して
LEDランプを使った省エネタイプですね~。

新しいお店って、気分が良いですね♪

いやぁ、コンビニ、続々。

不景気知らずって感じですね。



ところで。

3年前から参加している「社会貢献活動」ですが、
本日も行ってまいりました♪

そこで「給食」を久しぶりに頂くことができたのですが、
あの・・・『揚げパン』☆
いやぁ、美味しかったっ!

あの~、コンビニ関係者の皆様。
ぜひとも『揚げパン』を商品化していただけませんでしょうか(笑)?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2093-2176754c

