クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夜の隣町、駅前中心部

例の学校へ。

この歳になって
会社が終わってから更に勉強するのは
結構キツいものがございます・・・(汗)。

今までわかんなかったものが
短期間で理解できる・・・っ!
・・・なんて事はありえないので(苦笑)、
結局は地道な努力が必要なのは重々承知しております。

でも、なにか新しいことを教えてもらえるカモ!?・・・と、
希望と期待を持って英語の先生に聞いてみました。



「どうしたら英語ができるようになる・・・?」



先生、おもむろにホワイトボードに大きく書き出します。



『Don't be shy.』



わかってるわ、そんなこと(爆)。



この性格が直ってたら苦労せんわ、と
ちょっと逆ギレしてみようかな~(笑)と思った、
とある満月の、平日の夜、でした☆

でも、実際、
少しずつ緊張が解れてきているのは確か。
先生、ありがとうございます♪


日本人なら当たり前~♪(笑)<シャイ

2011.10.13 21:01 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、コメントありがとうございます~♪

うん、まぁ、そうなんですけど、
シャイなままではいかんのです。

か、変わらないと・・・。

2011.10.14 01:33 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2097-d4dd517f

