クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝はとても清々しい朝でしたので、


屋根を「チョイ開けモード」
気持ちよく走っておりました♪

屋根を開けると
風だけでなく
「外の音」も入ってきます。
これもオープンエアの醍醐味ですね☆

・・・で、
赤信号で停車する度に耳にする
「とある音」に気がつきました。

厳密に言うと「青信号で発信する時」ですね。

『エンジンが始動する音』

そう、
「アイドリングストップ車」の音です。

それが今朝は
クロネコの前後から頻繁に聞こえてきました。

増えたなぁ~。

ミラーを見てみると・・・、


軽自動車なんですね。

いやぁ、軽でもアイドリングストップですか。

なんとも、すごい時代になったもんだなぁ・・・と。


「ハイブリッド車」
ホントに増えました。

いやはや。
『エコの時代』を実感するひとときです。

この流れ、
一時的なブームで終わってほしくはありませんね~。

かくいうクロネコも
先日リッター20㌔台を連発していました。

クロネコも、エコ♪
(↑これが言いたかった(笑))












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2098-8123d4d6

