クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の夏。
壮大な北海道への旅前日


実は
スマロークーペブラバスにお乗りの「ろーどすさん」とお会いしました。

・・・というのは、
去る6月のとある日、
ろーどすさんから依頼を頂きまして。

『キーホルダーのデザイン監修をお願いしたい』

9月に催される
「第7回 スマローだらけミーティング」に向けて
以前、「塗り絵」として
このブログでUPした線画コレコレ)をベースに
キーホルダーを造られる、とのこと。

それは大変光栄なこと♪

・・・というワケで
精一杯サポートさせていただきました☆

そして・・・完成っ!

すると、ろーどすさんが
私SGIに完成品を持って来てくださったのデスッ!


わおっ☆

予想以上のクオリティの高さに・・・思わず唸(うな)ってしまいました(笑)

原画の線画は結局イチから造り直して
細い線がはっきりと出るように調整しましたが
その甲斐あって、素晴らしい出来に仕上がりました。

感激っ☆


色も
いろんなバリエーションが用意されました。

すげ~。

実際「第7回 スマローだらけミーティング」には
私SGIは参加できませんでした(節電対策による出勤日(泣))が、
なんと、ろーどすさん、
事前にこのキーホルダーをくださるとの事(!)。

申し訳ないなぁ・・・と思いながらも
遠慮なく頂くことに♪

ありがとうございましたっ!



そして、
北海道の旅に
この新しい「クロネコキーホルダー」もお供することになったのです。




しかし。

その道中にアクシデントが・・・。



クロネコを停めて撮影ポイントまでの約500mの間に
鍵を落としてしまったのです。




何度も往復してさがしたけれども見つからず。

鍵を無くしたショックはもちろんですが、
貰ったばっかりのキーホルダーを速攻無くすなんて・・・。



半泣きになりながら探しても見つからず
諦めて(スペアキーは持っていたので)戻ろうかと思った時、
草むらからキラリと光るものが。


うぁったぁぁぁぁっ!

もう、奇跡としか思えない!

助かったっ!!!



・・・・・。
実はそんな事がありまして(汗)。

その後は十分に気をつけての旅。
無事にこのクロネコキーホルダーも
宗谷岬、日本最北端の地に立つ事ができました。



これが今のクロネコキーホルダー

多少傷が付いてしまいましたが、
クロネコ同様、
「愛するものは遠慮なく使い倒す」のが
私SGIのポリシーです☆

今となっては
私SGIとクロネコの『頼もしい守り神』



先月、「第7回 スマローだらけミーティング」が無事に催され、
このキーホルダーも大変好評でした、と
ろーどすさんからメールを頂きました。

よかったです♪

ありがとうございましたっ!

これからも大事に使い倒させていただきますっ☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2106-ef26ef9f

