クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お。ロータスエリーゼ

ここ湘南では
土日になるといろんなオープンカーと遭遇します。

その中でも
エリーゼは結構見ますね~。



もしかしたらスマローよりも多いんじゃなかろうか?



・・・で、
そのエリーゼを眺めていると
同じヨーロッパ生まれでも結構違うんですね~。

ま、スペック的には
向こうはバリバリのスポーツカー
こちらはカジュアルスニーカーみたいなものですが(笑)、
それは置いといて
「カタチ」も結構違うな、と。

エリーゼはイギリスらしい、
イタ車に似ているような、でもちょっと違う独特の出で立ち。

それに対するスマローは
ドイツの香りがする、結構細かい造作が随所に見られます。


いやぁ、奥深いっ☆

ま、何が言いたいかと申しますと、

『どっちもカッコいいっ♪』

それだけなんですけどね(笑)。



どうでもいいですが、
ウィキペディアの「ロータス」のページに載っていたこの写真
・・・これ、もしかして
この場所で撮ってませんかねぇ?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2107-030124cc

