クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日も頑張りました。英会話

「外国人と話すと固まる」私SGIですが、
ここにきて、少しずつ緊張が解れ、話も通じるように。

お~。ちょっと自信がついてきたカモ☆

・・・と思ったのですが。

今日の先生とは
コミュニケーションがてんで駄目で(泣)。


も~大変だ・・・。



大変、といえば。



この英会話学校は駅の近くにあるので、
駐車場が無いんですよね

なのでクロネコで通っている私SGIは
近くのコインパーキングにクロネコを停めざるを得ません。

皆さん御存知のように
駅前のコインパーキングって、どこも割高ですよね(泣)

私SGIも駅周辺のコインパーキングをいろいろ調べましたが・・・、


1回当たり700~800円
土日になると900円、空いていないと1000円と超える日もありました。

英会話学校の授業料もハンパないですが、
この駐車場代も地味~にイタイ。


でも、1回700円なら安いほうだろう・・・と納得していました。



・・・ら、


なんと!
『1回500円』という所があるじゃあーりませんかっ!



しかもその近くの駐車場も500円(!)

・・・しまった。

今まで駅の北口側をメインで探していました。
南口側もどうせ同じだろう・・・と。



南口にあったのか・・・。



実は英会話教室は
あと1週間、今週いっぱいでおしまいなのデス。
(超短期集中型なので)



もっと早く知っていればよかったなぁ・・・(泣)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2108-a60d0478

