クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログの記事にもしましたが、
私SGI、
先月から英会話教室に通っております。

でも、今日でおしまい☆

たった1ヶ月半ほど。

こんな超短期間で英語を習った理由。

実は
また海外出張に行くことになったから、なんです。

行き先は、なんと・・・、


ココ。

「え~っと・・・ロシア?」

これ、直接上司の上司から内示を受けた際に
私SGIが2回発したセリフです(爆)。
(大事なことなので2回聞きました)



そうなんです。
ロシアのとある町へ出張に行くことになりました。
「とある町」っていうのが
モスクワから1000㌔も離れた町で、
正直想像もつきませぬ(泣)

今年の4月にも台湾へ出張に行きました
今度は来年の3月頃まで、という長~い期間・・・(泣)
(途中で1度帰国しますけどね)

ただでさえ外国人と話すと固まる仕様の私SGIなのに、
話の全く通じそうに無いロシアだなんて。

「でも、心配は要らないよっ☆
 ちゃんと通訳の人が付いてくれるさ♪」


会社は優しくそう教えてくれました。



『でもロシア語⇔英語だけどねっ☆』



だーっ!!!ちくしょーっ!

・・・というワケで、
急遽英会話学校へ通った次第であります(苦笑)。


先日の記事
教室の写真に「ロシア語ガイドブック」が置いてあったの
気づいた方、いらっしゃいますかね(笑)?

もう、英語にロシア語。

わけわからん。


しかも。

出発は・・・今度の日曜日



もうすぐやん(爆)。



・・・すみません、
そんなこんなで
私SGIはしばらく海外へ飛んでいくことになりました。

向こうにもネットの環境はあるらしい(謎)ので
もしかしたらなにか動きを見せるかもしれませんが、
そうでなければ
来年の3月以降まで更新をお休みさせていただきます。



もしよろしければ、

祈っていてください。

無事に帰って来られることを(泣笑)。



ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*





・・・あ、そうそう。
もうお気づきかもしれませんが、
昨日の記事で書いた壮行会、
「とある方」とは・・・私です☆



じゃっ!

なんと ロシアに長期出張ですか
お身体にお気をつけていってらっしゃいませ

元気に戻られることを祈っております

2011.10.21 22:37 URL | トレーシー #- [ 編集 ]

またまた、お久しぶりのやしちです。

出張多いですね~ 今度は、ロシアですか。
更に、長い期間むこうに住む事に( ; _ ; )/~~~
なによりも、健康第一です。


無事元気に帰国して下さいね(ToT)/~~~

2011.10.22 19:26 URL | やしち #- [ 編集 ]

トレーシーさん、やしちさん、
コメントありがとうございます♪

その他、激励のメッセージをくださった皆様、
本当にありがとうございますっ!

滅多にない機会だと思いますので、
とにかく頑張って、楽しんできますね~☆

2011.10.22 22:44 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

こんにちは!
出張いってらっしゃいませ。お体にお気をつけて
戻られましたら、また、スマートの事、書いてくださいね

2011.10.23 10:26 URL | ありとし #- [ 編集 ]

ありとしさん、ありがとうございます!
とりあえずロシアに着きました♪

既にココロが折れかけるくらいキツいですが
なんとか頑張っていますよ☆

2011.10.29 15:44 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2114-0d230ef1

