クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜はとある方壮行会でして。

しかし、その会場は定番の居酒屋ではなく・・・、


スイーツパラダイスという所で。


ここスイーツパラダイスでは
規定時間内食べ放題の「バイキング方式」なのです~♪

お酒が全く飲めない私SGIにとっては
ありがたい限りですっ♪

しかも!

「スイーツパラダイス」

この名前から、もうおわかりですよね・・・?


スイーツ食べ放題っ☆

(>▽<)キャー♪

こりゃ、もう
私SGIの為の場所じゃあ~りませんかっ!

いやぁ、久しぶりに
スイーツでお腹を満たしました。


もう、最高っ☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2116-f6762d81

