クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お。ネットが繋がった。



ご無沙汰しております。
SGIです☆

遠くロシアから、こんにちは♪

ちょっとだけ不安な目に遭いましたが
今週の月曜日になんとかロシアに着きました。


私SGIが滞在するこの街は
『Togliatti(トリアッティ)』という街。

ロシアの首都モスクワから
東南東に約1000㌔離れた街
です。

時差は5時間
日本より遅れています。


ちなみに湖みたいに見えるの、
実はなんですぜ(!)


遠くには住宅街?、
ホテルの隣は乗り合いタクシーの駐車場があって
お店が並んでいます。

時間があれば
いろいろ探検してみたいなぁ~。

・・・というワケで、
これからロシアの様子をご報告できるかもしれません。


・・・が、
ネットの回線が・・・とにかく遅い(涙)
画像のアップロードに30分ほどかかってしまいました・・・。

それに加えて、
本来の目的の仕事の方も相当大変なので
かなり簡単な内容になるかと思います。

ま、気軽に見ていただければ幸いです。



どうなる事やら。

不安だらけだけど、
ほんのちょっとだけ、ワクワク

お疲れ様です!

食事は大丈夫なんかな?
その辺のあたりの報告も待ってます!

くれぐれも気をつけてね!

2011.10.29 16:56 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、ど~もです。

まぁ、暮らしは意外と快適ですよ~♪

意外と(笑)。

食べ物関係も追って紹介しますね~。

2011.10.30 17:20 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2117-08476e56

