クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私SGIは
去る23日に成田空港より旅立ちました。

機材変更により
予定より1時間半ほど遅れての出発。


乗ったのはANAのNH205便
「ボーイング777-300」です。

私SGI、高所恐怖症ですから
飛行機なんて全然好きじゃないです。

・・・が、
今回はかな~り楽しみにしておりました。

だって・・・


初めてのビジネスクラスなんだもん☆

なんといっても

「足が伸ばせる」
「横になれる」


これだけでも全然違いますねぇ♪

そして、





食べ物も美味しいし☆

太っちゃうよ(笑)。

それでも約12時間のフライトは長く感じましたが
やっぱり疲れはエコノミークラスとは全然違いますね。

これでファーストクラスだったら、どんだけ~。

いやぁ、いい経験させてもらいました。



ちなみにこのNH205便の行き先は『パリ』

私SGIはロシアへ行くので
パリ経由にする理由はもちろん「乗り継ぎ」ですが、
会社からは『カンパニージェット』とだけ聞いておりました。

・・・もしかして・・・『プライベートジェット』!?

・・・・・なんて期待しちゃったりもしましたが、
そこまでいい思いは簡単にさせてもらえませんね(笑)。

パリで一泊して
翌朝、空港へ向かうと
そこにあったのは・・・


普通のやや小さな飛行機
「ボーイング737-700」でした。

狭いシートに
両側にでっかいフランス人。


疲れた(苦笑)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2123-0a844d8f

