クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・とまぁ、
かなり不安な思いでロシア入りしたワケですが、


ホテルは近代的
照明も明るくて(笑)、ちょっと安心しました。


これは昨日、
散歩している時に撮ったもの。

現地の人いわく
「トリアッティで一番いいホテルだよ~」だって♪

ここの宿泊費は一泊5000ルーブル

両替の手数料込みで1ルーブル約3円ですから、
一泊15000円、ですか・・・高っ!


ホテルの中に入ると
さらに明るい空間で、さらに一安心。


部屋はこんな感じ。

うん、良さそうですね♪



・・・まぁ、とはいっても
いろいろと不便なことはありますね。

まず、「時計が無い」

これは目覚まし時計を持って来たから問題なし。

そして「スリッパが無い」


これは
行きの飛行機でもらったANAのスリッパがあったので
これで当面はしのげます。
(ロシアの人はスリッパを使う習慣が無いのかな?と思いましたが、
 後日スーパーに行ったら売ってやがんの(苦笑))


あと、「エアコンの電源がカットされてる」

これは別にセントラルヒーティングがあって暖かいので寒くはありませんが、
ちょっと暑すぎる時、不便カモ。

他にも、
「ポット」が無かったり「歯ブラシ」が付いてなかったり
日本のホテルとは勝手が違うので戸惑いますが、
これから長期滞在するのに大きな支障にはならないと思います。

・・・ま、問題無いでしょう♪



・・・・・あ~。もう一つ、ありましたね。


水が茶色い。

これも、まぁ、大した問題では・・・



・・・大問題です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2128-9e3085a2

