クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本の「清潔度」4位=最下位はロシア―贈賄番付

あはは・・・。

そういえば
会社の人事担当グループから
こんな事言われてたなぁ・・・。

「当地では
 警察に意味もなく連行されるトラブルが頻発しています。
 ご注意を。」


外で写真をあまり撮りまくらない方がいいカモ・・・ね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・って言いながら、


撮ってみたり(爆)。

「意外とチャレンジャーですね」って
よく言われます(汗)。

多分、褒めてないよね、これ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.03 21:42  | # [ 編集 ]

ぶ、無事に戻って来られることを心より祈っております・・・。

2011.11.04 09:42 URL | No.G #JalddpaA [ 編集 ]

No.Gさん、ど~もです。

・・・まだ生きてるよ~☆

でも・・・
今日はマイナス5度だよ~(爆)

2011.11.05 20:46 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2134-c782b324

