クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロシアの食べ物、
結構美味しいですよ~♪

普通になんでも食べられます。

でも、ホテルのレストランは
割高(日本並み)なので・・・、


隣接するスーパーに
買出しに行くのが日課になりました。


最近のハマリものは・・・、


ピロシキ☆


具はいろんな種類があって、
なんと言っても・・・安い!

1個、15~50円くらい(!)

たくさんの種類があるので
いろんな種類を試すのが楽しみです♪


においがきついとか辛過ぎるとか,
クセのある食べ物は無いってことかな?

ピロシキは喰べたことがないかも?

ってことで,お土産として待ってます(笑)

2011.11.04 16:40 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、どうもです~。

ピロシキは持って帰れないっしょ(笑)。
日持ちはしないでしょうし。

でも欲しいお土産があれば
連絡くださいね~。

ただし
日持ちのするヤツで(笑)。

2011.11.05 20:49 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

お土産は消えモノに限るよ(笑)

マトリョーシカも一回目はおぉ!って思うだろうけど,
使い道は無いからなぁ(^_^;

いや,正直,ロシアで有名なモノ知らないや(苦笑)

2011.11.06 21:16 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

了解です~☆

2011.11.07 00:31 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2140-f53bf0b9

