クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週、ホテルの周辺を
4~5キロほどブラブラ歩いてみました。

その時の市街の様子
ご紹介します。


私SGIの泊まっているホテルは
いわゆる「新市街」というところです。
比較的新しいマンションが建ち並んでいます。

この辺りは市街地でも南西の端に位置する所ですが、
中心地の方へ行くと
もっと近代的な建物が見られます。


こんなお寺?もあり。
私SGIはこの建物を「金色の玉ネギ」と呼んでいます(笑)。


公園。
結構デカい。


アイスホッケー場だそうです。
一度は観に行きたいな~。


サッカー場もあります。
ここのチームはリーグ2部に所属している、らしい。
こっちも観に行ってみたい。


大きなショッピングモール
この新市街には
このようなモールがいくつかあります。
買い物には困らないね☆


青空市場。
買い物にはこっちの雰囲気の方が好きかな~。
でも「スリには気をつけろ」とよく言われる。


ナイトクラブ。
ロシアには失礼かもしれませんが、
こんなものもあるとは、思ってもみませんでした(笑)。

いざ、住んでみると
とっても良い所かもしれませんね♪


住めば都ってね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2142-c4f3bae3

