FC2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

木洩れ日の眩しい、爽やかな天気♪
気持ちのイイ秋晴れです。



本日のSGI、
実はこんな所に居たりします。



ここは「大井松田乗馬クラブ」。
・・・・・。
あ、いえ。私、乗馬するわけではございませんのよ。
見てるだけ~♪
だって、馬が身近に見れるって素晴らしいと思いませんか?
その辺にいる訳でもなく、なんとなく神聖な生き物のよう。
しかも競馬とかやったことが無いSGIにはなおさら縁遠い。
ですから、こういう接点は貴重だと思うのです。



・・・という訳で、
たま~にこの乗馬クラブにお邪魔させて頂いているのです。

「乗馬クラブ」って「セレブ」な感じ、しません?
なんとなく敷居が高いような。
でもコチラの乗馬クラブはフレンドリーなので、
気軽に入る事ができました。



でもどうやってこの場所を知ったのか?
私SGI、5年程前に「レーシングカート」をやってまして、
そのカートのサーキットがこの近辺にあるんです。
で、サーキットとカートショップの間にこの乗馬クラブがありまして、
気になっていたんですね~。



今日は気温も暖かく、とてもすごしやすい一日でした。
太陽の光がとても優しく、馬や木々、そしてSGIをも包みます・・・。
癒されるなぁ~♪



「アニマルセラピー」ってありますよね?
動物と一緒にいると、なんとなく穏やかな気持ちになれる・・・。
う~ん。まさにソレ♪
動物園も良いとは思いますが、
「乗馬クラブ」というのもなかなかイイ手だと思うのでした。



・・・彼(彼女?)達もいるし。
ア○ラック(笑)!

乗馬、敷居高いです。
乗ってみたいけど股が痛くなりそう。

矢田先生(演芸会バージョン)もいるのですね。

2005.11.29 15:03 URL | Nabe #ssipyxQM [ 編集 ]

乗馬を始めるのって結構勇気が要りますよネ。
乗馬クラブへの入会金もソコソコしますし、
馬具を揃えるのも大変そう。

でもだからこそ、
あの「プレミアム感」が出るのでしょうか。
いつかは乗馬をするダンディなおじさまになれるかな?
わくわく。

2005.11.30 00:34 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/215-66ce04c7