クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週に引き続き
この前の週末にも
アレクシィ君はおもてなしをしてくれました。

今度はなんと・・・、


アレクシィ君のご自宅訪問☆

わざわざ私たちのために
ホームパーティを開いてくれたのです。


おぉ!
『自家製ピロシキ』!!

先日、ピロシキについてご紹介しましたが、
こちらは・・・格段に美味いっ!


焼きたてのパンはモッチモチで、
中の具はとってもジューシー☆


中身がクリームチーズのものもあり、
こちらはとってもスイ~ト♪


おぉぉっ!
『ボルシチ』!!!

ロシア名物のこのスープ、
とっても濃厚で、ほんのりと甘みのある贅沢なスープは絶品!


そしてビールは
近くのスーパーで買ってきた『地ビール』で♪

ちなみに私SGI、
お酒が飲めないので
この時はとっても悔しい思いをしました。

味は「日本のビールより、ちょっと甘い」とのこと。

美味しいロシア料理に囲まれて、
日本の事を話したり、ロシア語を教えてもらったり
とても楽しいひと時を過ごすことができました。


あったかロシア☆

そして、最後に・・・


近くの『ビリヤード場』へ☆

いやぁ、
今回もアレクシィ君の手によって
見事にロシアを堪能することになりました。

ホンットにありがとう、アレクシィ!

・・・あ、ちなみに
クラブに続いて
ビリヤードも私SGI、初めてでございます。
私の初体験@ロシア、どんだけ~。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2171-72273b8a

