クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ショッピングモールで見つけました♪


御存知『マトリョーシカ』☆

ロシアといえば、コレ♪

1個850ルーブル(約2500円)でした。

・・・で、
私SGIが先日の小旅行で買ってきたマトリョーシカは
もっと小さくて、かわいいの♪


ほら、かわいい☆

高さ7センチくらいの小さなマトリョーシカ。
こんなんでも「3個入り」
立派なマトリョーシカです。

しかも、
1個150ルーブル(約450円)
安いっ!


なので、
3個も買ってしまいました(笑)♪



しかし、
私SGIの課せられた「お土産リスト」には
普通のマトリョーシカではなく
『プーチンのマトリョーシカ』というのも書かれており(笑)、
そっちはそう簡単には見つけられなさそうです(汗)。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2173-f266991e

