クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末あたりから
0℃前後だった気温はだんだん下がり始め・・・、

今日はなんと・・・マイナス13℃(!)。

そして、夕方あたりから吹雪き始めたかと思うと
みるみるうちに街中を白く染め始めました。


道路はこんな感じ。

この積もっている雪、
どっちかって言うと「たまっている」といった感じです。
雪が道路に着地しても
寒すぎて溶けずに留まっている(!)
なので風が吹くと
砂のように流れていくんですね~。

まさに雪の砂漠。

急な冬の到来
さすがのロシア人もビックリ・・・?


道路は事故多発で渋滞が。

先日のコメントで
「チェーン付けてるシーンは見たこと無い」と答えました

今日はチェーンを装着している所を見ました。
そのくらいロシア人でも慌ててたんでしょうね。

・・・っていうか、
上の写真、
中央の分離帯を走り抜けた跡がありますね・・・(汗)

ちなみに
雪国出身の私SGI、
雪は大好きでございます。

・・・ですが、

この寒さは・・・ちょっと・・・死ねる(爆)

ほんっとにパネェっすよ。


どの位パネェか、と言いますと、



ちょっと口を開けただけ




歯がしみます。

バナナでクギ打ち体験やってきてください!w

2011.11.09 16:25 URL | No.G #JalddpaA [ 編集 ]

それはね、
もっと後、
もっと寒くなってから
試してみたいと、思うの☆

2011.11.10 02:34 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2176-4f8d6186

