クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
47都道府県の「幸福度」ランキング発表
1位は福井県、最下位は大阪府


やったねっ☆

故郷が高く評価されるのは
やっぱり嬉しい事です。

ところで。
この調査を行った大学教授のコメント(↓)。

「正直驚いた。大都市圏の周辺が一番になるかなと思っていたから。
  北陸の寒い県ですし、小さい県だし、出てくるのはすごく驚いた


失礼な(笑)

でも、

ものすごく正直な人だと思います(爆)。

人口に対しての各項目の充足度なので,
上位に名を連ねてるのがどうしても田舎県なイメージあるけど,
結果自体は素直に嬉しいよね.

しかし,ものの見事に北陸三県が独占とか...(^_^;

2011.11.10 21:10 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、コメントありがとうございます。

やっぱりねぇ、北陸は住みよいですよ。
離れていると、よくわかります。

とっても光栄な事だと思います♪

2011.11.11 00:29 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2177-76145b53

