クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この話は別に書くつもりはなかったのですが、
この後に書く記事の伏線になるので、ご紹介。

先日、ロシアで
なんとクラブデビューを果たした事を書きました。


そこで「ちょっとイケるかも・・・☆」
勘違いした私SGIが居たんですね~。

・・・で、
翌週にもお誘いを頂いたので「行きます」と。


そこが
なんともディープなところで(大爆)。

酔っ払った怖い顔のロシア人が
ウォッカ片手に「飲めっ」と来るし、
至る所で殴り合いの喧嘩が起こるし・・・(大泣)。


しかし、
我々日本人のグループには
なんと『護衛』の方が就いてくださって、
トイレに行くときも、踊る時もず~っと守ってくれました。

しかも、帰りはホテルまで(タダで)送ってくれたし。

この人たちがいなかったら
私SGI、生きて帰れませんでした・・・(汗)。


でもね。

こんなに護ってくれたんですけど、
私SGI・・・やっぱり・・・超・・・怖かったです(沈)。

でも
お酒飲みまくっている他のメンバーは
大いに盛り上がっていて。

この時ほど
お酒が呑めない自分に対して
悔しい思いをした事はありません。




新しい自分を発見できるカモ・・・って思いましたが、

ま、「夜遊び」には向いてないってことで。



クラブ、引退します。



これからはいつものように
私SGIなりのロシアの楽しみ方でいこうと思います♪

というワケで、
次の記事をご覧くださいっ☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2197-ed643c7e

