クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トリアッティ新市街の一番南を
東西に走っている「スポルチブナヤ通り」

地元のお兄さんが教えてくれたのですが、
ここはかつて・・・


市街地レースが催されていたんだそうです。

確かに
「スターティンググリッド」らしき跡がありますねぇ。


そして
中央分離帯にある壁のあたりには
「観客席」があったとか。

お兄さんいわく、
「当時はトリアッティの
   「モナコ」みたいだったんだ」
そうです。

ほほう。
それは見てみたかったなぁ~。

でも、


今となっては
路面はかな~りボロボロですけどね(苦笑)


そんな大通りを
ハザード点けたクルマを従えてジョギングする女性たち。

そんな事がまかりとおる
ロシアのトリアッティなのでした~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2201-a9804e21

