クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<古川さん>「たまったお湯のお風呂に入りたい」

うんうん。
わかる、その気持ち。

今日もトリアッティは寒いです。
日中はマイナス10℃いったかもっ(!)

(ちなみに
 古川さんが地上に降り立った
 カザフスタンの「アスタナ」という所とモスクワの中間あたりに
 トリアッティがあります~。)


体の芯まで冷えちゃって、
最近、ちょっと調子が悪いです・・・。


そんな時は
あったかい湯船に浸かるのが一番っ!

・・・ですが、


お湯の色がこんなんじゃぁ・・・ねぇ(汗)

しかし!

ここで「発想の転換」です☆


『最初からバスクリンが入っているのだよ』


・・・なるほどっ!

そうだったのか。

じゃあ、遠慮なく温まりましょう♪





・・・無理でした。

やっぱり、ばっちい(苦)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2226-480c6a7d

