クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の記事
まぁ、軽い「前フリ」ということで(笑)。

つまり、
先日の土日にモスクワに行っちゃいました♪

ちなみにクルマじゃないですよ(笑)。


トリアッティの隣のサマラから飛行機で1時間半
モスクワのシェレメチェボ空港に到着☆

そこで迎えてくれたタクシーに乗り込み、移動します。


お。「IKEA」だ。

ロシアでは
ロシア語表記『ИКЕА』なんですね(笑)

こんな感じでモスクワの街並みを眺めているうちに
タクシーは最初の目的地に到着しました。


『メガスポルト(Мегаспорт)』☆


ここには立派なスケートリンクがあります。

さて、ここで何が見られるのかというと・・・!


おぉっ!
『浅田真央ちゃん』だぁ~☆


生・真央ちゃんに
ミーハーな私SGIは大興奮!


なんとなんと
直前にもかかわらず
チケットを取ってくれたんですよね~。
ありがたい☆

しかも
手数料込みで800ルーブル(約2400円)!
安っ!!


前日のショートプログラム(SP)で
4・3・2位の選手はロシアの選手


ロシアの選手が姿を現すと
さすが地元ですね、
観衆は一気に盛り上がります。

これがホームというものか~。

そして最後は
いよいよ真央ちゃんの演技の番です。

・・・・・。

しっかし、

見ているコッチも緊張しますね(苦笑)

時々ヒヤッとするシーンもありましたが・・・


無事に演技終了っ!


点数はどうかな・・・?


やった~!
真央ちゃん、優勝ですっ☆


いやぁ、
いいものを見せていただきました~。


まさかロシアにまで来て
真央ちゃんを見れるとは思いませんでした。

そして、なにより
遠くロシアまで来て
一人で頑張っている真央ちゃんを見ていると
私SGIもまだまだ頑張らないといけないなぁ、とも思ってみたり。

何はともあれ
とっても素敵な思い出になりましたっ☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2229-a685db0d

