クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・というワケでモスクワ入りした我々は
生・真央ちゃんを堪能した後、
次の目的地へと向かいます。


『ケンピンスキーホテル』

今夜、宿泊するホテルです。


なんと、まぁ、豪華な・・・。


部屋も・・・すごい・・・。


ウエルカム・シャンパンもある・・・。

もう溜息しか出ないような豪華なホテルに
私SGI、すっかり舞い上がっているでござる。

そして、極めつけが
部屋から見える「眺め」。


目の前に
『赤の広場』が見えますっ☆


もう、贅沢の極み。

二度とできないような思い出になるなぁ、これ(汗)。




・・・あ、そうそう。
シャワーのお湯は
茶色くなかったYo!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2240-db56f527

