クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とっても豪華なケンピンスキーホテルから
目と鼻の先にある『赤の広場』

せっかくなので、
夜のモスクワ散策に出かけました。


夜の赤の広場は
ものすごく明るくて輝いているようです~♪



『スパスカヤ塔』


『国立歴史博物館』

ロシア、モスクワでも
この時期になるとクリスマスモードになるんですね~。


この周辺では
夜でも露天商が活発に営業中っ!
(かなりしつこかったYo!)


『グム百貨店』

イルミネーションがスゴイッ!
ディズ○ーランドみたいだ~☆



『ボリショイ劇場』


その隣にある
『ツム百貨店』

入る時にドアを開けてくれるドアマンが
とっても優しい表情だったのが印象的でした♪

そして
私SGIが一番印象に残ったのは
やっぱりコレでしょう☆


『聖ワシーリー聖堂』


なんなんでしょうか?
この「お菓子で出来た感」は(笑)。

このセンス、大好きです♪

ホント、
夜のモスクワ、魅力的ですっ!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2241-04244d43

