クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロシアから日本へ帰る途中で
フランスのパリ1日半滞在しました。

わずかな時間でしたが
パリ市内をいろいろ散策することができました♪

その時の写真を
一気にご紹介します~☆


『コンコルド広場』

観覧車の回転スピードが・・・速いっ(汗)


『シャンゼリゼ通り』

すでにクリスマスモードに入っているようです。
青いイルミネーションがとてもキレイで
たくさん並ぶお店は活気にあふれていました。


『エトワール凱旋門』

でかいっ!


『エッフェル塔』

毎時0分にキラキラ輝くんですね~。
「シャンパンフラッシュ」と言うそうです)


『サン・マルタン運河』

ちょうど一艘(そう)の船が運河を下って
閘門(こうもん)で水位調整中でした。


『オペラ座』


地面にお絵かき中。


『マドレーヌ寺院』


再び『エッフェル塔』☆

でっかいな~。


エッフェル塔の根元まで
行って見ましたよ♪


『シャン・ド・マルス公園』


『セーヌ川とエッフェル塔』

天気も良く
とても気持ちの良いパリ散策となりました♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2253-4e9a5795

