クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回紹介しました
パリにある日本人街

この一角に、


『小葉(こば)』というお店があります。

実はですね・・・、

このお店には
あの「さかなクン」が描いた
大きな絵が飾られているのですっ!


この日はあいにくお休みだったのですが、
特別に中に入れてもらいました。


お~。すげ~っ!


さかなクンのサインも入ってます。


なんでも
この絵は以前店主さんと約束をしていたそうで、
いつだったかは聞きそびれましたが
最近突然大きなキャンバスを持ってお店にやってきて
この絵を一気に描き上げたんだそうです。



店主さんとの約束を忘れずに守り、
しかもこんなに大きな絵を描き上げちゃうさかなクン・・・


ズドーラヴァ
здорово!
(素晴らしいっ!)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2273-46e2f753

