クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず、先日行ってまいりました~。


相変わらずの人の多さで
BMWのブースなんてライブ会場かと・・・(汗)。


さすが「華のモーターショー」ですね。
各ブースでは夢のあるクルマがいっぱいっ☆


LEAF。

青い。
以上。



お。どこでもドア♪

でも、ひねくれている私SGIは
「もしもボックス」があればドラえもん要らなくね?
小さい頃から思っております(汗)。



お姉さんの周りに
カメラの集団、あり。


今回のモーターショーでは
時代の流れに乗って「EVモノ」が多かったですが、
その中でもスポーツを意識したものが多かった気がして
個人的にはうれしく思ったり♪


TOYOTA『86』SUBARU『BRZ』

私SGIだったら、「BRZ」を選びます。

理由はデザイン的なものもありますが、
私自身、86のオーナーだったので
86のネーミングが気に入らないから(苦笑)

そんな今回の東京モーターショー2011、
私SGIが一番気に入ったクルマは・・・、


VWの『Niles』☆

小さくて可愛いクルマが大好きな私SGI、
なので「シティコミューター的乗り物」には
ついつい興味を持ってしまいます。

その上、
オープンホイールな所が
「F1好きだった」私のマニアックな心をくすぐりまして(爆)。


ま、そんな感じで
ロシア帰りで疲れが残っているので
軽く見て回っただけですが
とっても楽しめました~♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2276-99106b89

