クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎年、恒例。

・・・ではありますが、
今年はイルミネーション巡りができなかったので
写真が1枚しかないんですよね・・・。

申し訳ない。
m(_ _)m

実は、ロシア出張から帰って
ずーっと調子を崩しております。
体調・・・もありますが、いろんな意味で。

何もやる気が起きず
ブログも書き溜めた記事が無くなると
更新することができなくなりました。

しかし、
いろんな方々の温かいサポートのおかげで
少しずつ回復に向かっています。


徐々にやる気も出てきました。

いろいろ話を聞いてくれた皆さん、
本当にありがとうございました。


感謝の気持ち
皆様の幸せを願って、
頑張って撮った、今年の一枚を。


С Рождеством
(Merry Christmas)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2296-0c3bd78f

