クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜はクリスマス
皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・。

こんな私SGIにも
今年はサンタさんがやって来てくれました♪
(・・・と言っても、自分サンタですが(爆))


ついに『iPhone』買っちゃった☆

いやぁ、
正直、今まで「スマートフォン」には
全く興味が無かったのでございますよ。

しかし、
ロシアでの生活が
私SGIの価値観を大きく変えたのデス。


英語もしくはロシア語で会話する時に
ちょっとわからない言葉があった時・・・

「あ、ちょっと待ってね」
     ↓
おもむろにiPhoneを取り出し、
辞書で調べる。

     ↓
「あ、そうそう。でね・・・」


そんな動作が
とってもカッコ良くてですね(爆)。


しかも
ロシアの人も結構持っているんでやんの(苦笑)。

ならば、と
私SGIもiPhoneを・・・と思った次第です。

これで
私SGIにもいよいよ「モテ期」が来るのかな・・・♪



今までのケータイ、
なんと4年間も使っていたんですね・・・。

いやぁ、あっという間でした。
今までホントにありがとう。

・・・しかし
長い間使っていた割りに全然使いこなせてなく、
壁紙すら換えてませんでした(爆)。

こんな私SGI、
やっぱりiPhoneでも使いこなすには程遠い状況で
人差し指がつりまくっています(泣)。





・・・というワケで、業務連絡。
ケータイのメールアドレスが変わりました。
今までのアドレスの「@docomo・・・」を、
「@ezweb.ne.jp」に変えてくださいませ~。

いずれ連絡が行くとは思いますが
使いこなすには時間がかかりそうなので(汗)。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2297-9fcccf45

