クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がつけば大晦日。
(これ、さっきも使ったフレーズですね(苦笑))

私SGI、
咽頭炎で39℃の熱を出して
一人寝込んでおります。


でもこれではイカン
何か形跡を残して置こうと、頑張ります。



今年は終盤になって
いろんな事がありました。

『ロシアへの出張』

第一陣の仕事はなんとかやり遂げたつもりですが、
元々海外慣れしていない私SGIにとって
それはそれは貴重な経験となりました。

しかし
それ以上にいろんな意味でキツかったため、
いろいろダメージを負ってしまい
最後には熱出して寝込むという体たらくです・・・。




情けない。



しかし
先ほども申し上げたように
たくさん勉強することができたのかもしれませんね。



いい意味で『ターニングポイント』になって欲しい
心から願っている、大晦日。



皆様、良いお年を。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2299-c44172ce

