クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。



今年は『辰年』

「龍」ですね。

なので、
今回の年始のイラストは
スマローのモチーフを使って龍を描いてみました。



相変わらず
私SGIの調子はよろしくなく
何もやる気が起きませんが(汗)、
「クリエイターの端くれなら、何か創らんかいっ!」
自分を奮い立たせて描いてみました。




さぁて、今年は激動の1年になるかもしれませんね。



まずは今月下旬から、頑張らないと。


今年もよろしくお願いいたしますっ!

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

スマローの龍、いいですね~
ぱっとみて、おっと!?と分かりましたよ~

今年もぼちぼちとよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012.01.01 13:36 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

あけましておめでとう!

体調管理だけはしっかり!
病は気から!
気持だけは保っておかないと,病気は連鎖しちゃうよ.

今年も帰省の際には連絡してね!
また集まって語り合おう!

2012.01.03 10:26 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

魅衣呼さん、MAKさん、
遅ればせながらおめでとうございます!

今は、こんな感じですが(苦笑)、
今年もよろしくお願いいたします!
m(_ _)m

今年は
頑張って頑張らないようにします(笑)。

2012.01.09 22:39 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2303-7fe9d089

