クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体調がなかなか回復しない、私SGI 、
こんなところで「老い」を感じてしまう、今日この頃。


マスクが欠かせません・・・(> <)

・・・で、
そのマスクの中なんですけど、
どうも鼻がムズムズするんですよね・・・。

そうなると
手で掻けばいいのに
口をアグアグさせている私SGI(苦笑)。

その口の動きは
なんとも「ムック」みたいで(爆)

我ながら「間抜けだなぁ・・・」と思っとります。

ネットで見つけたムックの動画
(・・・というより、やっぱりガチャピンが主役ですね)




ムックの口の動きが確認できます。

・・・っていうか、
そんなことよりも
ガチャピンのシュールな画が、なんとも・・・(笑)☆



・・・っと、
話が脱線しかけましたが(苦笑)、
マスクの中で口をアグアグ・・・って・・・しません?



・・・しますよね?



「するするっ!」って方は
もしよろしければ
この記事の下の( 拍手 )っていうボタンを押してくれると
嬉しいです♪













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2320-05f3be63

