クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回、クロネコに「クルコン」が備わりましたが、
その際、
プアマンズさんにセットアップをして頂きました。

・・・で、その時に
こう聞かれたんです。

『シフトのマニュアルモードって使います?』

ええ、もちろん。
・・・っていうか、99%マニュアルで操作してますわよ。

『じゃぁ、こういう事ができますけど、ついでにやっときます?』

なんですと!?



・・・というワケで
即断でお願いした事とは・・・(!)



シフトモードの初期設定の変更☆



スマート乗りの方なら御存知かと思いますが
エンジンを始動させてシフトレバーを操作すると、
最初は『オートモード(A)』になってますよね~。

これを毎回毎回マニュアルモードに変更していたワケで、
まぁ、別にたいした手間ではないから、いいっか・・・とは思ってましたが・・・。

そしたら。


なんとまぁ、
初期設定を『マニュアルモード』に変更してくれました!

エンジンをかけてシフトレバーを操作すると、
メーターに出てくるインジケーターの表示は
「A」ではなく『1』に変わっていますっ♪


ちょっとしたことなんですが
これだけでも自分用にカスタマイズされたみたいで
ものすごく嬉しいですね~☆


いやぁ、マジで
プアマンズさんは「魔法使い」なんだと思います。

今回も
いろいろとありがとうございましたっ!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2345-ca5e3aa3

