クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・というワケ
私SGI、再びココに居ります。


ロシアのトリアッティ。



また来てしまいました。



再びやってきた、というより
帰ってきた、という感覚もあり、
なんだか不思議な気分です。

ま、少なくとも

玄関のチャイムが鳴り
ドアを開けると
そこには
遠距離恋愛中のカノジョが
微笑みながら立っていて、
『来ちゃった(はぁと)』


・・・みたいな感覚では



絶対ないです。



一ヵ月半のインターバルを経て
ロシアのトリアッティ出張「第二弾」が始まりました。

予想に反して
トリアッティの風景は大して変わっていないですね。

出張先のロシア人も変わりなく
我々を温かく迎えてくれました。

ま、敢えて言うなら
いきなりマイナス20℃の寒さが
身にしみるってところでしょうか(凍)☆


お疲れ様です.

福井もここ数日は寒いけど,
さすがにマイナス20℃まではいってないので,
それを考えると寒いとは言ってられないね(笑)

体に気をつけて頑張ってくるんだよ!

2012.02.02 17:36 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

また来ちゃった(はぁと)。

こ、今回は
頑張って頑張らないんだからねっ!

2012.02.03 01:44 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2348-b693a5d6

