クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロシアに再びやってきて最初の休日。

ホテルの周りを散策してみました。


今日は青空がとてもキレイな
よく晴れた日です♪


前回の出張ではほとんどドン曇り
晴れた日なんて数日しかありませんでしたが、
冬のトリアッティは
大抵このように晴れているんだそうです。



雪は溶けることなく残っていますが
思った以上に積もっていませんねぇ
(これが一番想像と違っていたところカモ)

最近は雪が降っていないそうです。


なので
道路は所々アスファルトが見えている状態


でも、ほとんどは
こんな感じで凍結した路面です。

こりゃ
スパイクタイヤが無いと完全アウトですねぇ。

もう、飴のようにテカテカしている凍結路を見ると
やっぱり極寒なんだなぁ・・・としみじみ。



そんな冬のトリアッティ散策ですが、
寒さついでに「ある挑戦」を行いました。

詳細は・・・次回☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2355-e40a9a44

