クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロシア出張、第二弾。

毎度毎度
寒い寒いという話題ばっかりで申し訳ありません。

だって、寒いんだもん。

・・・というワケで、
こんな実験をやってみました。

『濡れタオルをグルグル回したら、どうなるか?』


部屋から持ってきた濡れタオルを
ホテルのエントランスを出た所で
ぐ~るぐる回すっ!

傍(はた)から見たら
アジア人、何やってんの?状態(笑)


我々の予想では瞬時にカチカチに凍ると思ったんですが、
なかなか固まらない。

な~んだ。

・・・と思ったら。


おぉっ!!!

固まったっ!!!

一同、大歓喜っ♪

いやぁ、なかなか面白いですね~。



しかし、
その後、すぐにホテルに逃げ帰ったのは
言うまでもありません(笑)。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2360-309b59b9

