クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スキーに行って遊びまくった日の夜。


更なるアレクシィ君のお誘いで
ロシアの『サウナ』に行ってまいりました。
(・・・ってか、アレクシィ、タフやなぁ・・・(汗))

しかも貸切っ☆


実はなんとココで
アレクシィ君の21歳の誕生日パーティーが催されるのですっ!
(21歳・・・若っ!)


サウナはこんな感じ。

日本でサウナをあまり利用しないので比較しづらいのですが、
日本のものより乾燥して、暑い気がします。


湿度を増やすには
この焼けた石の上に水をかける、と。


そして
ぬるま湯のジャグジーもあり、
サウナに入って、ジャグジーに浸かって・・・の繰り返しで
のんびりと長くサウナが楽しめます~♪


シャワーの横にあった、コレは一体???

ご想像通り、
引っ張ると冷たい水がジャバーッと!
(下手すりゃ、死にまっせ(苦笑))


休憩室みたいなものが2部屋あり。

ロシアのサウナって
葉っぱみたいなものでパシンパシンと叩くらしいですね


しかし、今回はそういうのは無し。
(ちょっと残念なような(苦笑))

後で
あまりのはしゃぎっぷりについていけない日本人が
酔いつぶれて寝転がる部屋になってました(爆)。


下の階には
なんとビリヤードスペースがっ!

もうサウナというより
『別荘』みたいなものなんですね~。

まさに遊んで寛いで
のんびりする空間
なのです。


そこで大いにはしゃぐ
アレクシィ君とその愉快な仲間たち。
(とても写真は載せられない・・・)

まだ21歳なんだもんね~。

まだあどけなさの残るロシアンボーイたち
パンツ一丁ではしゃぎまくり(汗)
それは翌朝の5時(!)まで続いたのでした。。。。。



それでも我々が一足先に帰るときには
とってもションボリした表情で

(´・_・`)「ボクたちの事、嫌いになっちゃったの?」

・・・って聞くんだもん。

かわいいよ(笑)。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2382-ef952a1c

