クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のロシア出張第二弾では
前回の出張の教訓を活かして

「2日に1回はお風呂に浸かろう」

と、決めております。


前回の出張で話題にしましたが
相変わらず茶色いお湯が出ます・・・。
(茶色いというより、むしろお○っこのような・・・(汗))

しかし、
シャワーだけで過ごすと
前回のように後半に体調を崩しかねないので
やはり体の芯まで温まらないといけないと思った次第。

そこで!


『バスクリン』登場!!!

以前、茶色いお湯をバスクリンだと思えば・・・
発想の転換を試みたことがありますが、

今回は本当にバスクリンを持ってきました(笑)☆

持ってきたバスクリンは「白くなるタイプ」なんですが、
ま、茶色く濁るんだろうなぁ・・・と思ってました。

しかし、


おぉっ!
見事に白く漂白されたっ!


なんとなく臭い匂いも
とても素敵な香りに変わっています♪

実際に浸かってみると・・・まさに温泉っ☆
カラダの芯まで暖まる~♪

いやぁ、
これで「2日に1度の愉しみ」ができました~♪



ただ、心配なのは
すでにほとんど使ってしまったということで・・・(汗)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2398-9e3d1030

