クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて、
ちょっとした連想ゲームの末、
なんとか買うことができました、



ロシアの入浴剤☆

さっそく使ってみましょうっ!


お湯を張ってから
入浴剤を入れてみます・・・


あれ?
なんか、気持ち悪い(汗)

思った以上に粘り気のある
ドロドロの液体なんです。


・・・おっかしいなぁ?

こういうもんなのかな?と思いつつ、後日。


特に意識はしていなかったのですが、
今度はお湯を張っている時に
蛇口から出てくるお湯に向かって
入浴剤を流し込んでみました。


・・・で、しばらく部屋に戻って、と。

数分後。

バスルームに様子を見に行くと・・・


うぉあっ!!?


な、なんじゃ、これえぇぇぇぇぇ?????

大量の泡がまさに溢れんばかりに・・・!



後で調べてわかりました。

入浴剤に書かれていた文字。


пена=『泡』

orz

薬局のおばちゃん、
「海の香り」とか頑張って教えてくれたのは嬉しいけど、



重要なところ、そこやない。



結局、私SGI焦りに焦った挙句
あふれた泡は・・・


コチラにお越しいただきました。

え~っと,何かいろいろ楽しそうじゃん(爆)

2012.02.26 21:03 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

これでお湯の色がより気にならなくなって完璧ですねっ☆

2012.02.26 21:32 URL | No.G #JalddpaA [ 編集 ]

MAKさん、No.Gさん、
コメントありがとうございます☆

楽しそうでしょ~。

でも、実際はですね・・・



楽しいですよ☆

2012.02.27 03:55 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2406-ef87c810

