クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とある日の夜。

ホテルに出た時
周りの風景がなんだか違う感じに見えました。


街灯の明かりが
上に向かって伸びているのがわかりますか?


最初
コンタクトレンズの調子が悪いのかな?と思ったのですが、
他のメンバーに聞いてみると同じように見えているそう。

なんだろ?って思っていたのですが、
近くの車を見て気がつきました。


『ダイヤモンドダスト』ではないか?

車のヘッドライトに照らされて
キラキラ輝いていました☆


お~キレイだ~。



とても神秘的な夜でした~☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2411-18f25974

