クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だって、
頑張ってみたら・・・


買えちゃったんだもん。


『トリアッティ⇔モスクワ』
夜行寝台列車の往復チケット☆


駅に一人で行った時に、
事前に調べたロシア語と
あとは身振り手振りで
30分ほどインフォメーションのお姉さんに掛け合って(笑)

どうせダメだろうな~と思ったら、
買えてしまった♪

トリアッティ⇔モスクワの夜行寝台列車
以前、「乗りたい~」って言いました。




有言実行☆



片道19時間(!)

モスクワ滞在時間5時間(!!)

そこに線路がある限り
私SGI_t(←コイツ)は旅に出る。


ロシアだからって
ち、躊躇(ちゅうちょ)しないんだからねっ(笑)!




今日の夕方、出発。

行ってきま~す。

行動派!

くれぐれも気をつけて行ってきてね.
写真や動画を撮っててボコられないようにね!

2012.03.02 14:31 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

人は私を
「行動派」ではなく、
『無謀派』と呼びます(苦笑)


とりあえず、ただいま~。

2012.03.04 23:50 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2412-cfdb4902

