クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、SGIです。

突然ですが、
日本に帰ってきました。



ただいま~☆


あ、いや、
日程通りの帰国ではあるんですが、
ブログの流れからすると
「え?」って思うかもしれないと思って(笑)。



いやぁ、今回の1ヵ月半
トータルで3ヶ月のロシア出張。
皆様のおかげで
無事にやり切ることができました。

ありがとうございましたっ!


成田空港での
「おかえりなさい」の文字。

とっても感慨深かったです。

気持ちは落ち込みやすかったですが、
当ブログで楽しく記事を書くことで
とても救われました♪


本当にありがとう^^


まだまだ書き足りない
思い出話があるので、
これからも
楽しみにしていてくださいね~☆


お疲れさま~!

まず,無事の帰国,おめでとうございます.

仕事は大変だったかと思いますが,
プライベートは充実してたように思えます.
楽しんだもの勝ちってやつ?
まぁ,寒いってのを除けばね(笑)

あと,メールもありがとね!
嬉しかったよ♪

2012.03.19 13:29 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、ありがとう!

まぁ、良い経験になりました。
いろいろ楽しかったです。

また今度、土産話でも♪

2012.03.20 00:36 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

おかえりなさいませ。お待ちしておりました。

2012.03.20 03:32 URL | No.G #JalddpaA [ 編集 ]

おかえりなさい~(^o^)/

ご無事でなにより(笑)

またクロネコたんとの生活が始まるのですね♪

2012.03.21 01:00 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

No.Gさん、魅衣呼さん、
ただいま~っ!

無事に帰ってこれてよかったです☆

クロネコも元気に迎えてくれました♪
幸せです~

2012.03.21 23:51 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2442-da50b088

