クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回もロシアから帰国する際に、
乗り継ぎの関係でフランスのパリで一泊

人生で3度目のパリ滞在です♪

そうなると
慌てていろんな所に行きたいワケでもないので、
今回はホテルでゆっくり休んでから
(さすがに相当疲れていましたからね)
日中にほんの少しだけ
パリ市内を散策しました。


『エトワール凱旋門』

前回は夜見ましたが、
昼間の凱旋門もまた、素敵☆


『オペラ座』

これ、メトロ(地下鉄)の駅から出ると、
目の前にデーンッ!って出てくるんですね・・・。
いやぁ、演出、上手いわ(笑)。


『エッフェル塔』

今回は遠くから見ただけ~。

あとは
頼まれたおつかいをしたり
日本人街へ行ったりして
ゆっくりとパリを愉しみました♪

ただ、天気が良すぎて、
気温・・・23℃(!)。

氷点下の世界から来た私SGIにとって、
ショック死しちゃうんじゃないか?っていう暑さでした・・・(汗)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2443-48d393c6

