クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これ、ロシアへ旅立つ前に
多くの人から聞かれた質問です。

もちろん私SGI、忘れていませんで、
北極圏のムルマンスクに行った時にぜひ試そうと
バナナ、持っていったんですよ(笑)

でも、レポートしましたように
トリアッティよりもむしろ暖かい、という結末に(爆)

なので、
私SGIはバナナの実験ができませんでした・・・。



しかし!



まだトリアッティが極寒の時に
チームのメンバーが実験してくれてました(笑)

それは、完全に凍ったボルガ川を渡ろうとした時の事。

この日は-28℃(!)

この時にバナナを氷の隙間に埋めて、
翌日に試したそうです。



その結果!


バナナ、割れた☆

チームリーダー曰く、
バナナはカッチカチで、釘もある程度打てたが
思いのほか板が固くて
バナナが割れちゃった
、との事。




結論。



両者、引き分け。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2454-52baacb5

