クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWに突入しましたね~♪

皆さん、お元気ですか?

ご無沙汰しております(汗)

とりあえず、元気に過ごしてます☆

ロシアから帰ってきて、
すっかりブログの更新が止まってしまって
申し訳ありません><


でも、
クロネコと私は
相変わらず、仲良く走ってます♪

・・・っていうか、
走りすぎて
今月はかなり給油しました(苦笑)。


そこで一気に
燃費報告、しちゃいますっ!

まず、先月の30日。

212.7キロ走って、14.99リットルの補給。
リッター14.19キロです。


この日はクロネコと長野へドライブしに行きました♪
そこで再び給油。

431.6キロ走って、21.61リットルの補給。
リッター19.97キロです。


続いて、
今月の9日に給油。

534.6キロ走って、31.58リットルの補給。
リッター16.93キロです。


次に20日に給油。

347.5キロ走って、22.43リットルの補給。
リッター15.49キロです。


この翌日に
実は新潟にまで行ってきました~♪
桜がキレイでしたよ☆

そこで再び給油。

431.9キロ走って、23.00リットルの補給。
リッター18.78キロです。


そして、先日26日に給油しました。

558.9キロ走って、31.91リットルの補給。
リッター17.51キロです。



総じて相変わらずのナイスな燃費☆

特に高速を使うと、一気に伸びますね(嬉)♪

助かります~。

そして、

ロシアから帰ってから1ヶ月半で、
2500キロも走ってしまった事実(爆)。



ちょっと、走りすぎ(笑)。



とりあえず、こんな感じで
私たちは、元気ですっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2456-7e4d78c4

