クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、GWが終わってしまいましたね(汗)。

再びご無沙汰しております。

更新が滞ってしまって、申し訳ありません。
私SGIは、元気です。

ロシアから帰ってきて、「ブログ疲れ」になっているとか、
「ブログに飽きた」、とかいう事ではありませんので(苦笑)。



実は、
『ある事』を始めまして、
それに時間を費やしているために
ブログ等といった、他のプライベートな事ができないだけでして。




かれこれ3年くらい前から
構想だけは膨らんでいたのですが、
相当な労力が必要なために
実行に移せていなかった、ダメな私。


しかし、
今月早々に
また一つ、歳をとってしまい
もはや若くない(泣)私SGIは
「このままでは、いけない」と。

ようやく今、
自分を奮い立たせて
ついに行動に移す事ができました。



この先に
何があるのだろうか?




考えていても始まらない。



前へ進んでみよう。



そういう気持ちにさせてくれた
サポートしてくれる皆さんに、感謝☆




そんな今のテーマ曲は、コレ(↓)♪

TMか。懐かしいなぁ・・・。



いやぁ、なんとも意味深な記事でゴメンなさい・・・。

おそらく、このブログにて
今後具体的な説明がされることも、ないと思います。
申し訳ありません。

あ、いや、ホント、
別に大した事じゃないんで(汗)



でも、そういうワケで
更新が滞っていますが、
至って前向きに生きていますので
御心配なさらずに♪

おつ!

元気があれば何でも出来る!

無理せず,体にだけは気をつけて...

2012.05.08 08:21 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、コメントありがとうございます。
そして誕生日のメール、ありがとう☆

なんとか元気にやってますよ~。

でも、やっぱり時間が無くて
寝不足になりますなぁ・・・。

そうなると
体力の衰えを感じざるを得ない
今日この頃です(汗)。

2012.05.08 22:45 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

御無沙汰しています。
最近更新が少なかったのでちょっと心配していましたが安心しました。
歳をとるほど新しい事を始めるときの踏ん切りってつきにくくなりますよね。思えば私が1年半前にスマローを買ったのもちょっとした踏ん切りでした。買い増しだったので維持費とか心配でしたが何とかなっていますし週末が来るのが楽しみになりました。
何を始めるにしても新しい事は必ず何かの形でプラスになりますし、やらなかった後悔はいつまでも残りますからね。
がんばってください。

2012.05.09 00:04 URL | tomo #H6RSI4P. [ 編集 ]

tomoさん、コメントありがとうございます!

結構キツいですが、
おかげさまで着実に進んでいます☆
相変わらず
自分の無能さに呆れていますが、
tomoさんの仰るように
必ず何かのプラスになると信じて
頑張っています♪

2012.05.21 22:25 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2457-a713797b

