クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前、ちょっと触れましたが
ちょいといろいろ忙しくて、

すっかり更新のペースが落ちており
そのあおりで
燃費報告も月に1回
まとめてご報告するカタチにさせていただいております。

・・・で、
今月の給油なんですが、

先月の反動とでも言いましょうか・・・



今月は一回だけ・・・(汗)



22日に給油しました。

423.7キロ走って、25.71リットルの補給。
リッター16.48キロです。


記録はまずまず♪

どこか遠出しないで
普通に通勤だけに使っていると、
月に1,2回だけの給油で済んでしまいます。

往復30キロもあるのにねぇ。

・・・というワケで、
今月はクロネコ的には
何もイベントは無く
のんびりと過ごした月でした~☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2467-9b714dbe

