クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、同じスマロー乗りのNo.Gさんから連絡があり
ちょうど自宅近くを通りかかるということでなので、
「お茶でも飲みに来んさい」と誘ってみました♪

しばし談笑の後、
近くの海浜公園の駐車場へ。


久しぶりに
スマローの並びを堪能しました☆


厳密に言うと、
No.Gさんとは月1くらいのペースで
晩御飯を食べに会っているのですが、
昼間に会うのは久しぶりなので
この画が見たかったんですよね(笑)。

No.Gさんのスマローは
会う度にいろんなネタが仕込まれていて(笑)
毎回楽しませてもらってます。


カーボン柄のチンスポイラー。

スポイラーはもちろんですが、
カーボン柄・・・いいっ!!!

他にもいろんなネタがありますが
割愛して究極のネタをば。


わぁお!

ガルウイング化してしまいました!

ただでさえ目立っているのに、
ドアを開けた後の、周囲の視線が・・・(苦笑)。

しっかし、
スマローにガルウイングは・・・超似合いますね・・・。

正直、羨ましシカ~。



No.Gさん、ありがとうございました!

また湘南にお越しの際には
気軽に寄って行ってくださいネ☆


良いですねえ。黒と紺は高級感がありますよね。

もし黄色の彩りも加えたくなったらお声かけください。但しどノーマルですが、、、

2012.06.04 20:13 URL | tomo #cTLWuQiA [ 編集 ]

tomoさん、コメントありがとうございます♪

黄色も素敵ですよっ!

もし機会がありましたら
是非ともお会いしたいですね~♪

2012.06.17 23:57 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2468-28fc24ca

